ソウル市長が行方不明。

今日は自宅待機でした。

 

ふだん、出勤日にどうしても眠たいときはカフェインを摂取するのですが、必要がない日はやめて、日中眠くなったら何度でも寝るってことをしています。

ひたすらほぼ怠惰にすごし、あつ森とゼルダのゲームを少しやる。

昨年末に夢をみる島を購入したのですが、あまり進まないw

 

雨がなかなかやまないので傘をさしてマルエツへ。19:00前だったので、パンが3割引くらいで安くなっていました。

 

んで、帰ってきてニュースを見てびっくり。ソウル市長失踪!?

東京で言えば都知事が急にいなくなるようなもんか。

いろいろすごいことが起こる国だな・・・。無事だといいけど。

 

レーニングはエアロバイクを15分と足の筋トレと腕立てを。

夜はハーブティーベネディクティンDOMというリキュールをまぜて飲む。

疲れが取れるといいな。

 

では