はじめまして

トキスケです。

 

気持ちの整理とかも含め、いろいろ日常を書いていけたらいいと思います。

 

朝ごはんはざく切りしたキャベツとノンカフェインのブラックコーヒー、こんにゃく畑とチョコレート(正直食べすぎた)でした。

 

今日の午前中はSwitchのゲームを少しずつやっていました。

どうぶつの森の草むしりと、FEの風花雪月を進め、今更ながら始めたゼルダの伝説のブレス・オブ・ザ・ワイルドのとっかかりを><

 

あつ森と風花はとても面白いですがゼルダも名作らしいので続きが楽しみです♪

 

午後はとあるサークルに参加してきます。

後ほどご報告できれば。

 

では。