2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は完全オフ

3連休の前2日は、午前中は図書館で勉強&読書。午後はエアロバイクと筋トレ。 昨日は水泳、エアロバイク、ジョギングの3種目をやった。 前日に図書館で読んだトライアスロン入門のせいだwハーフマラソンの距離をジョギングで走るつもりだったが、体力の限…

トレーニング記録

なんか生活自体がそうだから仕方がない気もするんだけど、記録をつけるだけだと単調になってしまうw 今日はKindleUnlimitedの読書と、筋トレがメインだった。仕事は大変だった。危ないミスをしそうになった・・・ 朝:ざく切りキャベツ(155g)、ブラック…

運動は減量ではなく強化のために

森拓郎さんという方の「ダイエットは運動1割、食事9割」を読んだ・・・ 運動後の達成感と、増進された食欲に任せて好きなものを好きなだけ食いまくるのが危険極まりない・・・ 今日のメニュー 朝:ざくぎりキャベツ(155g)、サツマイモ1本、ヒマワリの種、…

やばいやばいやばい(体重)

今日健康診断だった。結果は2-3週間後くらいに送られてくるようだ。 昨年末は70kg切っていた体重が74.3㎏に!(身長179.1) 運動して調子に乗って食いまくったりしていたせいだ。。。 運動の達成感からの食欲は非常にまずいと今読んでいるダイエット本にも…