こないだの土日は運動をさぼってしまった。。

土曜日、水泳に行くつもりだったのですが、雨があまりにも強く、プールまで自転車で行くのをためらい、結局やめてしまった。

 

週7で運動するとか言ってたが情けない。たまーに無性にさぼりたくなるんだよねーw

 

ふだん日曜にやっている筋トレを月曜に、今日はいつもの火曜にやっている筋トレに戻した。

 

いろんなサイトでリングフィットアドベンチャー申し込んでるんだけど、そろそろ当たらないかなー(笑) 当たってくれれば有酸素運動の幅がちと広がるんだけど、そうそう都合よくはいかないか・・・

 

来月4日に健康診断がある。春頃から右胸がやや痛むことがあるんだが、なんでもないといい。

 

Huluでアニメやドラマを観ながら運動をして、できるだけ気を付けるか。

 

では。